2019/06/07 11:50

こんにちは!

暑い日が続きますね〜。

早くも色々なところで冷房や扇風機が、、、

体がなかなか追いつかず体調を崩しやすい時期でもありますね。

そして間も無く東京も梅雨入りです。


当店大人気の丹生酵素はお試しいただけましたか?

ちょっと体に優しくしたい時にもぴったりですよ^^

そのままお召し上がりいただいてももちろんとってーも美味しい丹生酵素ですが、

いつものドリンクに入れても美味しくいただけます。

今日のおすすめは紅茶です。

酵素ペーストって溶けにくいのかなーという印象でしたが、丹生酵素はとっても溶けやすいのです!

軽く混ぜただけで出来上がりです。

紅茶とはとても相性が良く、いい感じの甘さ、風味でちょっとフレーバーティーのよう。

そのまま召し上がるのに抵抗のある方、いつもと違うのを楽しみたい方、ヘルシーなティータイムを過ごしたい時などなど、

ぜひお試しくださいね。

梅雨も元気に過ごせますように!