2018/04/13 15:28


こんにちは!

今日は春らしい気温ですが、このところ風の強い日が多いですね。

週末はまた春の嵐が来るかも??との予報を見て心配になっています。


そんな今日はnifuのなつめチップスの食べ方のご提案です!

なつめチップスをヨーグルトに入れて食べる!それだけです。

私はヨーグルトの酸味があまり得意でないので日頃食べることはあまり多くなかったのですが、

なつめチップスを入れてとなつめの甘さで酸味が薄まり食べやすくなります。

ドロッとしたヨーグルトの中にカリっとしたなつめの食感もとてもいい感じです!

くるみも入っているのでさらに食べやすいです。

少量でもしっかりなつめの甘みを感じられました^^

ただかけるだけ、なのでぜひ一度お試しください!


今回は高タンパク低カロリーなギリシャヨーグルトと食べてみました。

この春はより菌活に力を入れていきたいと思っています!